7月21日の記事

7月21日の記事

こんばんはー♪
運営委員のみるきちです★

学生さんは、もうすぐ夏休みですね(*^▽^*)
みなさん、何をして過ごすか計画してますか♪

私も長い夏休みが欲しいな~♪
あと、遊びまわれるお金も。。。ρ(・ω・、)

それは置いといて。

写真のハンバーガー美味しそうでしょー♪

『おさんぽろーど♪』主催の、BEACH NORTHに併設されている
LOCO BEACHのハンバーガーです♪

材料にも、とってもこだわっていて美味しいですよ♪

こんなこと書いてたら食べたくなってきたぁー!


夏休み♪ぜひ、食べにいってみてはいかがでしょう♪


ハンドメイドイベント『おさんぽろーど♪』は
一緒に盛り上げてくれる作家さん大募集中です!

まだイベントに出店したことのない作家さんも大歓迎です♪
ぜひお気軽にお問い合わせください(*^▽^*)ノ 
出店要項を送らせていただきます♪

以下の内容を記入の上、メールを送ってください。
お待ちしております(*^▽^*)ノ 

osanporoad@gmail.com

★出店名(作家名)                   
★出店内容                        
★ブログやホームページがある方は記入してください
★連絡先メールアドレス       


       

開催日程 2013年9月14日(土曜日)

場所:Honda都田サッカー場

開催時間 14:00~19:00

HondaFC vs FC町田ゼルビア  18:00 キックオフ







同じカテゴリー(VOL.1)の記事
おさんぽアルバム♪
おさんぽアルバム♪(2013-09-18 22:50)

本日開催
本日開催(2013-09-14 09:45)

駐車場案内
駐車場案内(2013-09-13 22:08)

お待ちしてます♪
お待ちしてます♪(2013-09-13 20:18)

出店者の名札
出店者の名札(2013-09-11 22:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月21日の記事
    コメント(0)