この秋開幕♪

雑貨フェスタ 『おさんぽろーど♪』 この秋開幕!!
この秋開幕♪


このイベントは、サブタイトルにもあるように、
お散歩してたら、

『ん?これなんだろう。』
『お!いいもの見つけた♪』
『わー☆こんな所に、こんなお店あったんだぁー♪』


心ときめく発見や、素敵な出会い♪
そんなハッピーを沢山の人に感じてもらいたい!
という想いから作られました❤


心のこもったハンドメイド作品との出会いや
作家さんとの出会いを楽しんでもらえたら嬉しいです♪


そして、このイベントを立ち上げるにあたって
『Honda FCさん』にご協力いただけることになりました♪

なんと!!ハンドメイドと、HondaFCとのコラボ企画なのです☆★☆

普段は交わることのない、ハンドメイドとサッカーという組み合わせ!

これぞ新たな出会いです❤


そして気になるイベントの日程です♪


2013年9月14日(土曜日)

場所:Honda都田サッカー場

雑貨フェスタ 『おさんぽろーど♪』14:00~19:00(仮)

HondaFC vs FC町田ゼルビア  18:00 キックオフ



★ 詳細は、このブログにて、随時お知らせしますので、お見逃しなく♪

楽しい☆嬉しい❤イベント企画♪


どうぞおたのしみに!!!



この秋開幕♪

8月22日(木)締切です!
出店希望の方、どうしようかお悩みの方
ぜひ連絡ください!
詳細を返信させていただきます。

osanporoad@gmail.com





同じカテゴリー(イベントの概要)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この秋開幕♪
    コメント(0)